ワイパーを買うならココ | スポンジ

。とっても楽です。お風呂用の大きめな物は使っていたようですので、こちらの使い勝手も良い!との事です。

コスパ最強と噂の♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

スポンジ ワイパースポンジの水を簡単にしぼれるワイパー らくーに絞れる ぐんぐん吸水スポンジワイパー ( 水滴取りワイパー 結露とりワイパー スポンジ 水滴とり 窓ガラス掃除 )

詳しくはこちら b y 楽 天

毎日使っていれば問題ないと思います。しぼるにとってもらくだし、結露も吸い取ってくれてとってもラクです実家の母からテレビでこちらの商品を紹介しているのを見て、ぜひ買って欲しいと頼まれました。お風呂の水滴とりに購入しました。めちゃくちゃ楽です。割と使う場所が限定されているので活躍の機会は少ない感じです。思ったよりスポンジが柔らかくていいんじゃないかなと思ったのですが、完璧に水分を取り除けるわけではなかったので残念です…おはよう日本で紹介されててすごくいいと思って購入したのですが、、、入浴後の浴室の水滴取りにと、購入しました。お風呂上がりに毎回水切りワイパー(スポンジ無し)を使用してましたが、こちらの商品は吸水力も良いので何度も壁をこすらずに済みます。今まで!タオルでお風呂上りに床壁をふき取っていましたが!これを使ったら大変楽にできます。ベランダへ出るガラス戸には断熱シートが貼ってあるのですが、それでも冬は加湿器を使い、必ず結露してしまう。一旦、水を吸うととても柔らかいです。有難うございましたm(_ _)m今まではワイパーのような物で!浴室の水滴を落としてたのですが!水滴を落とすんじゃなく吸い取るところに感心しました。ワイパーは固いゴム製品で使い勝手が悪かったので購入して良かったです。お風呂の水滴拭き用に買いましたが!本体がくの字に曲がってまっすぐならないので拭きづらいです。まだ結露しないので使っていません。水切りにも力はいらず!便利です。NHKの放送を見て購入しましたが!買って良かったです。二つ購入しましたが、一つにはスポンジ部分に接着剤のようなものが付いており、品質に問題はないのかもしれませんが、少し残念でした水は簡単に絞れて良かったです。また!持ち手部分が外れやすく!これもストレスです。吸水力が抜群なので、なんとか使いこなせるように工夫しているところです。吸水力は文句なしなんですが、スポンジの中心部分が壁にフィットしないため、うまく水を吸収せずストレスです。ただ、こちらの商品は、完全に乾燥すると堅くなるので、注意が必要です。浴槽の水切りが楽になりました。お掃除好きのおばあちゃんのために購入しました・・・よく取れると喜んでくれたので良かったです。もしよければ!スペアも販売してください。これまでは水取りワイパーのようなものを使っていましたが、シートに傷が付くので、こちらの商品を購入しました。テレビの影響か注文が殺到してしまったようですが…丁寧に何度もメールを頂いた上に早めの発送で…母も喜んでおりました。